JICKY のブログ

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハゼ釣り開幕戦 | トップページ | 白浜海遊び »

2017年8月 8日 (火)

ハゼ釣り2戦目

 アップするのが遅くなってしまったが、7月30日にfarwaterさん、ダブルさんと一緒にハゼ釣りに行ってきた。

前回と同じ大井ふ頭中央海浜公園。

朝4時に現地集合という、ハゼ釣りにあるまじき気合の入った釣行。
釣り場に着くとまだ薄暗い。
Dscf3359_640x480
こんな時間でも釣り人がいた、恐るべしハゼ師。

仕掛けを入れるとすぐにアタりがあってハゼが釣れる。
ほぼ入れ食い。

前回よりだいぶ大きくなっていて、10センチクラスが結構混じる。
Dscf3361_640x480  

Dscf3364_640x480

ダブルさんも今回から塙式仕掛けを使って好調に釣りあげていた。
タナゴ師のfarwaterさんはシモリ仕掛けを使っていたが、ウキでアタりを取る釣りもなかなか楽しそうだった。
競技じゃないんだから、遊び心があった方が良い。

8時過ぎまで釣って雨が強くなってきたので撤収。
3人とも束超え、型も良くなって楽しめた。

farwaterさん, ダブルさん、どうもありがとうございました。

またご一緒しましょう。
 
 



« ハゼ釣り開幕戦 | トップページ | 白浜海遊び »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1662162/71368620

この記事へのトラックバック一覧です: ハゼ釣り2戦目:

« ハゼ釣り開幕戦 | トップページ | 白浜海遊び »

最近のトラックバック