JICKY のブログ

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« テナガエビミーティング第二戦 | トップページ | 至福の渓 »

2013年6月23日 (日)

リハビリ

 10日ほど前、ちょっとした不注意から手を火傷してしまった。

大火傷というほどではないのだけど、マキロンと絆創膏では済まないようだったので、医者に行った。

で、右手はこんな事に。。
Res04884

これじゃ竿も持てないよ。
当分釣りは我慢しないとだなあ。。。

今月いっぱいはおとなしくしていようと思ったのだけど、
1週間ほどで傷も大分治って、痛みも無くなった。
 
ようやく指も開放してもらえた。
Res04890

これなら手袋すれば竿が持てそう。(笑)
 

ということで、ちょっと自転車を走らせて、隣町のK川に。

 

 ちょっと暑苦しい。
Res04893

工事の影響か、少し水が濁り気味。
でもポツポツと反応はある。
Res04894
右手が上手く使えないせいかピンボケばかり。

2時間ほどで10匹くらい釣れた。
残念ながら婚姻色には会えず。

でも、イワシサイズも何匹か混じったし、久しぶりに竿を振って良いリハビリになったかな。(笑)

  
 

« テナガエビミーティング第二戦 | トップページ | 至福の渓 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

最初の写真見て「大変そうだー」と思って読み進めたら、
なんだ釣りにもいけるんじゃん(笑)と少し安心しました。
火傷は跡が心配ですが、指が動かせるようで何よりですね。
あまり無理させないようご自愛ください。

siroyamasakuraさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます、
実際、ここまでグルグルに包帯巻くほどの怪我でも無いんですけどね。(笑)

とりあえず指が動かせるようになったので我慢できずに釣りに行ってしまいましたが、
包帯の上に手袋してるとどうも感覚が鈍ってしまうような気がします。
早く開放してもらえるよう養生したいと思います。

おはようございます^^
これは災難でしたね・・・。
しかし、それでも治りかけで釣りをしてしまう根性が素晴らしいです(笑)。
お大事にしてください。7月のTNKはぜひ参加してくださいね~。

こんばんは。
ブログを見てびっくり・・・お大事になさってください。
テナガでまたお会いできるのを、楽しみにしています^^

farwaterさん、こんばんは。
しばらくは釣りはしないつもりでいましたが、少しでも手が使えるようになると
我慢しきれませんでした。(笑)
昨日、ようやく包帯も取れましたので、日曜日も参加の方向で考えております。
参加できるようでしたら、よろしくお願いします。

しげさん、こんばんは。
ご心配おかけしてスミマセン。
もう大分良くなりましたので、近場の小物釣り程度でしたら問題ないと思います。
またよろしくお願いしますね。

JICKYさん、こんばんは。
写真を見て本当にビックリでした・・・・原因はバイク関連でしょうか?? けど、既に包帯が取れたようで良かったです!!
順調な回復振りのご様子ですから、TNKは大丈夫そうですね!!

Green Cherokeeさん、こんばんは。
ご心配おかけしましたが、おかげさまで順調に回復しております。
まだ全快とはいきませんけど、無理をしなければ竿を持つのに不自由しない程度になりました。
TNKまでには完全復活していると思いますので、お手柔らかにお願いします。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1662162/52149241

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« テナガエビミーティング第二戦 | トップページ | 至福の渓 »

最近のトラックバック